緋桜の日記

リアル、メイプル、FFAの出来事を書く日記です 相互リンク募集してます。気軽にコメントに書いてください(*^▽^)

2017-06



飽き

日記あきた~

ネトゲなど

最近ネトゲがマンネリ化してきたな…

ちょっとの間自重しようかな

目の保養に丁度いいし!
リアで大学の連れとまた釣りを始め出すからいい機会だ!

アニメと漫画はちょっと酷くなるけど気にしない

今日の議題「スケッチブック」

とにかく眠くなるアニメ
一度視聴中寝てしまった…

ある意味電波アニメだ!

アニメは人間の原動力

いや~もうアニメ見まくりですよ(笑

片っ端からチェック絵が好みなら視聴開始

あ~ダメなら切る!

これが俺のモットーです
さて今日の議題

[こどものじかん]だっけまぁタイトルなんか気にしません

このアニメを見た感想

なんだこれは…変態が教師目指したくなるアニメかと思ったよ

ほどよく楽しいから視聴するけど

規制入りすぎ


海賊チムバ 

海賊チムバ

俺涙目wwww

制覇
制覇1 


罠2

えりりん 全部死

海賊チムバ 

http://www.eriicu.com/cgi-bin/ffa/html/kaizoku.html

俺涙目wwww

http://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=mahya&file=1189692704435o.jpg

制覇1 


罠2

えりりん 全部死

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

緋桜

Author:緋桜
メイン氷雷魔(120LV)
サブ斬り賊(75LV)
サブ弓師(38LV)

相互リンク募集してます

ブログランキングに参加しています!
b_01.gif





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

